サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、はんべえさん、ダッフィー君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、うた君、ポン太郎君、マシュー君、ふうた君、チャム君、エリックん君、ブルーノ君、マイロ君、モコ君、ナラちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、はんべえさん、ダッフィー君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、うた君、ポン太郎君、マシュー君、ふうた君、チャム君、エリック君、ブルーノ君、マイロ君、モコ君、ナラちゃんが登場です。 

今日もたくさんのワンちゃん達がドッグトピアで充実した一日を過ごしました。 

保育園、日中預り、ホテルのワンちゃん達がとても上手に調和をとりながら接しています。 

遊んだり、まったりリラックスしたり、思い思いの時間を満喫しています。   

そして、今日からエリック君がお泊りです。 

ドッグトピアで楽しい思い出をたくさん作ってね!   

お泊りワンちゃん達の食事の様子です。 

ブルーノ君、マイロ君、モコ君、朝晩ご飯共に完食しました。 

ナラちゃんは朝ごはんは1/3ほど食べました、晩ご飯は完食しました。

エリック君は晩ご飯を完食しました。 

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。