サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ちくわちゃん、ロアンちゃん、KONAちゃん、るう君、サンディ君、小太郎君、まる吉君、コア君、りんちゃん、エリック君、ブルーノ君、マイロ君、モコ君、ナラちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ちくわちゃん、ロアンちゃん、KONAちゃん、るう君、サンディ君、小太郎君、まる吉君、コア君、りんちゃん、エリック君、ブルーノ君、マイロ君、モコ君、ナラちゃんが登場です。 

梅雨も明けてとても晴れ晴れしい一日となりました。 

ドッグトピアでは、たくさんのワンちゃん達がお互いの存在を認め合いながら接しています。 

初対面の子も多いですが、楽しい空間が広がっています!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ブルーノ君、マイロ君、モコ君、は朝晩共にご飯を完食しました。 

エリック君は朝御飯を完食しました。 

ナラちゃんは、朝ごはんは半分食べました。 

夕ご飯は完食しました。 

りんちゃんは夕ご飯を食べませんでした。 

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。