サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(アルト君、プーちゃん、りんちゃん、ブルーノ君、マイロ君、ルイ君、モカちゃん、モコ君、ナラちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、アルト君、プーちゃん、りんちゃん、ブルーノ君、マイロ君、ルイ君、モカちゃん、モコ君、ナラちゃんが登場です! 

梅雨が明けて暑い日が続いていますが、ドッグトピアではワンちゃん達が快適に仲間たちと楽しい時間を過ごしました。 

初対面の子たちも多いですが、お互いの存在を認め合いながら調和のとれた空間が広がっています。   

そして、今日はお泊りメンバーたちが午前~夕方にかけてチェックアウトです! 

大好きなご家族のもと、自宅に帰って、今日はゆっくり休んでね! 

ドッグトピアで過ごした日が楽しく満喫していただけたと信じています! 

また会おうね!   

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ブルーノ君、マイロ君、モコ君、ナラちゃん、りんちゃん、全員が朝ごはんを完食しました!   

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。