サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ルカ君、コーヒー君、うた君、豆君、ハル君、バズ君

· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ルカ君、コーヒー君、うた君、豆君、ハル君、バズ君が登場です。 

新しい週の始まりです! 

ドッグトピアに集うワンちゃん達も週末の活動報告から一週間が始まります。 

「週末どこ行った?何食べた?暑かったね、、、」等々楽しそうに話しているようです。 

そして、ドッグトピアで思いっきり身体を動かします。 

全身の筋肉を使う遊びはとてもいい運動となります。 

先輩から後輩への指導がとても上手にできています。

コーヒー君➡豆君➡ハル君へと確実にワンちゃんの接触、遊び方等々が伝わっています。

そして、今日もチェックインからチェックアウトまで存分に楽しい時間を満喫しました。 

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。