サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(まめちゃん、こたろう君、キャンディちゃん、パスカル君、ラニーちゃん、しんのすけ君、プリンス君、ムッタ君、ラムちゃん、モリーちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、まめちゃん、こたろう君、キャンディちゃん、パスカル君、ラニーちゃん、しんのすけ君、プリンス君、ムッタ君、ラムちゃん、モリーちゃんが登場です。

初対面の子も多い中、とても友好的な関係が繰り広げられています。

しんのすけ君が久しぶりにドッグトピアのPlayroomに帰ってきました。

とっても嬉しそうに走っている姿がいいね!