サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ロキ君、コーヒー君、ココちゃん、ちくわちゃん、ハル君、ルーニー君、ちゃぶ郎君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ロキ君、コーヒー君、ココちゃん、ちくわちゃん、ハル君、ルーニー君、ちゃぶ郎君が登場です。 

月曜メンバーとお泊りメンバーが楽しい時間を過ごします。 

初対面の子も多いですが、非常に調和のとれた空間です。 

保育園でお馴染みのちくわちゃんが平日メンバーと顔合せです。 

遊び大好きメンバー同士が集まって意気投合! 

楽しい時間を過ごしました。   

そして、ココちゃんとルーニー君が今日からお泊りです。 

ドッグトピア滞在中は素敵な出会いをしようね!   

お泊りメンバーの食事の様子です。

ちゃぶ郎君は朝ごはんを完食、夕ご飯はトッピング完食、フードは半分ほど食べました。

ルーニー君は夕ご飯を完食です。

ココちゃんは夕ご飯を1~2割食べました。