サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ぽんず君、ルーク君、アンジュちゃん、ココちゃん、チャム君、ふうた君、そら君、マロン君、ちゃぶ郎君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ぽんず君、ルーク君、アンジュちゃん、ココちゃん、チャム君、ふうた君、そら君、マロン君、ちゃぶ郎君が登場です。 

日中預り、保育園、ホテルとたくさんのワンちゃんが集まりました。 

この子たちに共通して言えることはドッグトピアで“楽しむ”ということです! 

快適空間でみんなが満喫タイムです。 

初対面の子も多いですが、とても調和のとれた空間が広がっています! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ちゃぶ郎君、朝食を2/3ほど食べました。夕食は完食しました。

ココちゃんは、朝食、夕食共に完食しました。

そら君は夕食を完食しました。