サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ホテル お泊り(わっちゃん、アポ君)

· ホテル

今日の神奈川は台風19号の影響で一日暴風雨です。

Dogtopia横浜青葉も万全の雨対策で備えていますが、日付が変わるまでは予断を許さない状態です。

broken image

それでは、お泊りわっちゃん、アポ君の朝の様子からお伝えします。

夜はゆっくり熟睡できました。

Playroomでは、朝の運動とトイレタイムです。

しっかりトイレできています。

broken image
broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

わっちゃん、完食しました。

broken image

アポ君も完食です。

broken image

しっかり休息したあとは仲良く2ワンsで楽しく遊びタイムです。

遊びの様子は動画でお伝えします。

わっちゃん(1歳になったばかり)とアポ君(8か月)は年齢が近いこともあり、意気投合!

とても仲良く遊んでいます!

broken image
broken image
broken image

まったりタイムです。

外の大雨などお構いなしでリラックスしています。

broken image

夕食の時間です。

わっちゃん、完食です。

broken image

アポ君も完食です。

broken image

夜になって雨と風が激しくなってきました。

そして、たった今、台風が上陸との速報を受信しました。

お預かりしているわっちゃん、アポ君の安全を最優先に台風の状況と合わせて行動していきます。

broken image

今日は台風19号の影響も考えて、今後の対策に万全を期したいと思います。