サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ホテル お泊り(わっちゃん、アポ君)

· ホテル

今日の早野は台風後の晴れ、

気温も高く、風も強かったです。

昨晩はこの界隈も暴風雨となりましたが、建物の中のワンちゃんたちはストレスなく快適に過ごせたと思います。

店舗も台風の影響はなく、無事に今日営業ができました。

それでは、お泊りわっちゃん、アポ君の朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、元気にPlayroomで走っています。

トイレもしっかりできました。

broken image
broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

わっちゃん、完食しました。

broken image

アポ君も完食しました。

broken image

食後のまったりタイムです。

並んでクレートに入るのが好きなようです。

broken image

すっかり仲良しになったわっちゃんとアポ君、

楽しそうに遊んでいます。

broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にて配信します。

2ワンsの楽しそうなやり取りがかわいいです。

まったりタイムです。

リラックス姿勢で気持ちよさそうに寝ています。

broken image
broken image
broken image
broken image

夕食の時間です。

わっちゃん、完食しました。

broken image

アポ君も完食しました。

broken image

夜のまったりタイムです。

broken image
broken image

今日もわっちゃんとアポ君は広々したPlayroomで快適に過ごしました。

滞在中はたくさん遊んで友情を深めているのがよく理解できます。

夜もぐっすり寝て、いい夢見てね、おやすみなさい!!