サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ホテル お泊り(わっちゃん、アポ君)

2019年10月12日

今日の神奈川は台風19号の影響で一日暴風雨です。

Dogtopia横浜青葉も万全の雨対策で備えていますが、日付が変わるまでは予断を許さない状態です。

それでは、お泊りわっちゃん、アポ君の朝の様子からお伝えします。

夜はゆっくり熟睡できました。

Playroomでは、朝の運動とトイレタイムです。

しっかりトイレできています。

朝食の様子です。

わっちゃん、完食しました。

アポ君も完食です。

しっかり休息したあとは仲良く2ワンsで楽しく遊びタイムです。

遊びの様子は動画でお伝えします。

わっちゃん(1歳になったばかり)とアポ君(8か月)は年齢が近いこともあり、意気投合!

とても仲良く遊んでいます!

まったりタイムです。

外の大雨などお構いなしでリラックスしています。

夕食の時間です。

わっちゃん、完食です。

アポ君も完食です。

夜になって雨と風が激しくなってきました。

そして、たった今、台風が上陸との速報を受信しました。

お預かりしているわっちゃん、アポ君の安全を最優先に台風の状況と合わせて行動していきます。

今日は台風19号の影響も考えて、今後の対策に万全を期したいと思います。