サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(こたろう君、はるちゃん、ロキ君、ぽんず君、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ププ君、ココ君、ロアンちゃん、レナちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、こたろう君、はるちゃん、ロキ君、ぽんず君、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ププ君、ココ君、ロアンちゃん、レナちゃんが登場です。 

雨が降ったり止んだりの天気が続いていますが、ドッグトピアでは、ワンちゃん達が楽しい仲間たちと充実した時間を過ごしています。 

お外の散歩もなかなか行けないワンちゃん達もドッグトピアで存分に身体を動かして仲間たちとの満喫タイムです!   

そして、皆さんもお馴染みこたろう君が今日からお泊りです。 

慣れた環境でいつも通りとてもリラックスしています。 

ホテルの個室も保育園で“お泊り練習”をしているので、安心して熟睡できるね!   

夕ご飯はしっかり完食しました!

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。