サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、ココちゃん、モカちゃん、はんべえさん、こたろう君、コーヒー君、翼君、ボー君、もんちゃん、うた君、ポン太郎君、ふうた君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、ココちゃん、モカちゃん、はんべえさん、こたろう君、コーヒー君、翼君、ボー君、もんちゃん、うた君、ポン太郎君、ふうた君が登場です! 

雨の日が続いていますが、ドッグトピアでは、たくさんのワンちゃん達が仲間たちと楽しい時間を過ごしています。 

遊び、学び、休息を上手に協調しながら身につけることで、自信と成長へ繋げていくのがドッグトピアのスタイルです!   

そして、お泊りこたろう君、夜はぐっすり熟睡、目覚めも爽快でドッグトピアの宿泊を満喫しました! 

もちろん日中は大好きな仲間たちと楽しい時間を過ごして非常に充実した滞在となりました!   

食事の様子です。 

朝食、昼食共に完食しています。 

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。