サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ボンちゃん、モカちゃん、マリンちゃん、パルちゃん

2020年1月17日

今日は午前中晴れましたが、午後からは曇りで、気温も上がらず肌寒い一日となりました。

ドッグトピアでは、ワンちゃんの笑顔がいっぱいです!

 

今日のメンバーはボンちゃん、

モカちゃん、

マリンちゃん、

パルちゃんです。

みんなが揃って、とても賑やかな一日のスタートです。

トイプーLadiesで集合写真!

ボンちゃんはカートに入る練習をしたよ!

少しずつ慣れてきたね!

今日はお外でカバーを徐々に閉める練習です。

前が見たいよ~

最後は閉めれたね!

お弁当持参組の様子です。

ボンちゃん、朝食を完食、

夕食も完食です。

モカちゃん、朝食を完食しました。

モカちゃんの休息タイム~

ここが大好き!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ドッグトピア一番の最速、マリンちゃんの走りに圧巻です!