サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、しんのすけ君、ボー君、アンジュちゃん

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、しんのすけ君、ボー君、アンジュちゃんが登場です。

週末から晴れた清々しい天気が続いて、とても気持ちがいいです!

火曜日メンバーは遊びが大好き、朝から夕方まで楽しい時間が続きます。

ワンちゃん同士のコミュニケーションを上手にとりながら充実した一日を過ごしています。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しく出かける場所(環境)でありたいと思います。