サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、翼君、みみちゃん、えなちゃん、むく助君、ふい奈ちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、翼君、みみちゃん、えなちゃん、むく助君、ふい奈ちゃんが登場です。

久しぶりに雨の日となりましたが、ドッグトピアでは、元気にワンちゃん達が楽しい時間を共有しながら充実した一日を過ごしています。

これから雨の日や暑い日が続くシーズンに入りますが、ドッグトピアでは室内、冷暖房完備なのでワンちゃん達は快適に一日を過ごすことができます。

ドッグトピアの快適Lifeです!