サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(美鶴君、ももた君)、とボンちゃん

· デイケア-保育園,ホテル

今日は風が強かったですが、日中は晴れて気持ちのいい一日でした。

まずは、お泊り美鶴君の朝の様子からお伝えします。

昨日もぐっすり寝ていました。

朝からPlayroomで運動とトイレタイムです。

しっかりトイレもできています。

broken image
broken image

朝食の時間です。

完食しています。

broken image

今日のドッグトピアは日中預りのボンちゃん、

broken image

今日チェックインのももた君、

broken image

年始にホテルご利用のコハク君がお試しで来られました。

broken image

初対面の子もいましたが、日中はこのメンバーで楽しみました。

こちらはトリミングに来られたダッフィー君です!

broken image
broken image

面倒見のいいボンちゃん、

美鶴君ともすぐに仲良くなりました。

broken image
broken image
broken image

お食事持参のボンちゃんです。

朝食、完食です。➡こちらは動画をご確認ください。

夕食も完食しています。

broken image

お試しのコハク君は10カ月の男の子です。

初めは他のワンちゃんを少し怖がっていましたが、徐々に環境に慣れていきました。

こちらは後半の写真です。

表情がとてもよくなってきました。

broken image
broken image

ホテルの個室に入る練習です。

中盤からしっかり腰も下ろせました。

broken image

お泊りの日は楽しもうね!

お泊り組の晩御飯の様子です。

美鶴君は完食です。

broken image

ももた君は1回目食べなかったので、少し時間をおいてみました。

手であげたところ馬肉の1パックを完食しました。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

お泊り組はリラックスしている様子がわかります。

お試しコハク君は前半と後半の様子の違いが見どころです。

ドッグトピアの環境で自信をつけてもらえると嬉しいです。