サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ホテル お泊り(ちゅらちゃん)

· ホテル

早野は今日も秋晴れでとても清々しい日となりました。

Dogtopiaは定休日のため、保育園生、トリミングのワンちゃんはいませんが、ホテル宿泊中のちゅらちゃんは元気に楽しく過ごしています!

早速、朝の様子からお伝えします。

元気にPlayroomで運動、トイレも食後にしっかりできました。

broken image

朝食の様子です。

60%ほど食べました。

まだ完食までしませんが、トッピングはしっかり完食です!

broken image

とても気持ちのいい朝だったので、散歩に行ったよ~!

broken image

少し肌寒かったけど、自然がいっぱいで気持ちよかったよ~

broken image

日中はおもちゃで遊んだり、まったりしながら過ごしました。

broken image

このクッションとコットがお気に入り、気持ちいいなぁ~

broken image
broken image

ホテルの部屋も居心地いいよ~

お昼に自分で入る練習もしました!

詳しくは動画見てね!!(動画の2分30秒頃)

夕食の時間です。

7、8割食べました。

もう少しで完食だね!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ちゅらちゃん、楽しんでいま~す!!