サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、こたろう君、まる君、翼君、はるちゃん、ルルちゃん

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、こたろう君、まる君、翼君、はるちゃん、ルルちゃんが登場です。

保育園生先輩たちと後輩たちのとても調和のとれた関係が築かれています。

後輩は先輩から学び、先輩も後輩に教えることにより自身も成長します。

まる君、翼君兄弟と仲良しのこたろう君、そして、今日はそこに同年代のルルちゃんも一緒に仲間入りです。