サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(むぎちゃん、プラムちゃん)

2020年11月11日

今日は定休日のため、保育園、日中預り、トリミングはお休みです。

それでは、早速お泊りむぎちゃんとプラムちゃんの朝の様子からお伝えします。

昨夜はぐっすり熟睡、目覚め爽快です!

今日は天気がよく、Playroomに終日陽射しが差してとても気持ちがいいです。

まったり過ごしました!

気分転換に散歩に行きました。

むぎちゃんは、気持ちよさそうに歩いたり、一緒に走っています。

プラムちゃんは駐車場を少しだけ散歩、そのあとは椅子に座って外の空気を感じていました。

とても清々しくて気持ちがよかったです。

夕食の様子です。

むぎちゃん、プラムちゃん共に完食しました。

夜のまったりタイムです。

とてもリラックスして過ごしています。

明日の友達が楽しみだね、おやすみなさい!