サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ミルフィーユちゃん)

2020年8月10日

連日暑い日が続いています。

今年は徳島の阿波踊りも中止というニュースを朝見ました。

夏の風物詩である各所のお祭り、花火がないのは少し寂しいですね。

お泊りミルフィーユちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はしっかり熟睡、目覚め爽快です。

朝食の様子です。

今朝は半分ほど食べました。

日中はPlayroomを歩いたり、お気に入りの場所で休んだりと穏やかに過ごしました。

夕方涼しくなってから近所にお散歩に行きました。

ミルフィーユちゃんとても嬉しそうに、元気よく歩きました。

ドッグトピアの裏は畑や田んぼが多くて、お散歩にはとても気持ちがいいです。

ひまわりが満開でとても綺麗です。

夏って感じがします!

夕食の様子です。

半分ほど食べました。

今夜もぐっすり眠れそうです!