サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル ケージレス お泊り ボンちゃん

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアはボンちゃんです。

朝からPlayroomでご機嫌です!

broken image
broken image

朝食の様子です。

しっかり完食しました!

broken image

午前中、受付側で外の景色を楽しんでいます。

broken image

とても興味深そうに見ています。

broken image

今日はボンちゃんと色んな場所に出かけてきました。

男同士のデートです!

broken image

早野霊園はよく行くコースです。

高台があり、とてもいい運動になります。

broken image
broken image

ホームセンターは色んな人に声をかけられたね。

broken image
broken image

裏の農道は直線があるので、思いっきり走りました。

ボンちゃんも気持ちよさそうです。

broken image

夕方はROSAやRiRiとおもちゃ遊びです。

こちらも盛り上がりました。

broken image
broken image
broken image

夕ご飯の時間です。

完食しています。

broken image

今日はボンちゃんとのお出かけの様子が多い動画となっています。

二人で楽しい時間を過ごしましたヨ~!