サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル ケージレス お泊り ボンちゃん

2019年12月6日

今日のドッグトピアはボンちゃんです。

朝からPlayroomでご機嫌です!

朝食の様子です。

しっかり完食しました!

午前中、受付側で外の景色を楽しんでいます。

とても興味深そうに見ています。

今日はボンちゃんと色んな場所に出かけてきました。

男同士のデートです!

早野霊園はよく行くコースです。

高台があり、とてもいい運動になります。

ホームセンターは色んな人に声をかけられたね。

裏の農道は直線があるので、思いっきり走りました。

ボンちゃんも気持ちよさそうです。

夕方はROSAやRiRiとおもちゃ遊びです。

こちらも盛り上がりました。

夕ご飯の時間です。

完食しています。

今日はボンちゃんとのお出かけの様子が多い動画となっています。

二人で楽しい時間を過ごしましたヨ~!