サイトへ戻る

ドライブスルー方式によるチェックイン、チェックアウトのお願い

· 店舗について

いつもドッグトピア横浜青葉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

爆発的なコロナ感染拡大に伴いワンちゃんのチェックイン、チェックアウト時の受け渡し方法をドライブスルー方式とさせていただきますのでお知らせいたします。

皆様方のご理解とご了承をよろしくお願い致します。

ドライブスルー方式につきましては、一昨年5月に実施しておりました内容と同じ方法とさせていただきますので下記をご確認ください。

ドライブスルーの実施期間:2022年1月30日(日)~2月21日(月)

※状況により実施期間は前後する場合がございます

尚、日中預り、保育園、トリミング、ホテルの営業は通常通りさせていただきます。

・ワンちゃんの送迎についてはドライブスルー方式(※)、正面入り口にて屋外での受け渡しとさせていただきます。精算が発生する場合は、事前にLINEにて金額をお知らせいたしますので、できる限りお釣りが発生しないようにお願いいたします。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ドライブスルー方式:店舗正面入り口にお車を横付けしてください。お客様は運転席に座ったまま、スタッフが助手席または後部座席よりワンちゃんが入ったクレートを出し入れさせていただきます。ドアの開閉もスタッフにてさせていただきます。

・お車の到着が見えない場合がございますので、出来るだけ正面入り口から見やすい場所に停車していただきますようにお願いします。

 

ご利用にあたりましては、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

改めまして皆様方のご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

尚、不明な点がございましたら何なりとお電話にてお問い合わせください。

(電話:044-385-1573)

以上、よろしくお願い申し上げます。

ドッグトピア横浜青葉 田尻

■ドライブスルー方式の説明

①店舗正面入り口に横付け

 到着後、スタッフが気づかない場合は、お手数ですが、お電話をして頂けますと助かります。

 ☎044-385-1573

broken image
broken image
broken image

②お客様は運転席に座ったまま、スタッフにて助手席または後部座席の扉を開閉いたします。

クレートに入ったワンちゃんの出し入れが終わりましたらそのまま発進してください。

broken image
broken image

 

 お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。