サイトへ戻る

 犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220129 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、弥次郎兵衛君、マルオ君、ちくわちゃん、るう君、ノワ君、KONAちゃん、まな君、ロアンちゃん、サンディー君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ロビン君が登場です。 

引き続き寒い日が続いていますが、ドッグトピアでは、ワンちゃん達が楽しいドッグトピアライフを満喫、有意義な週末を過ごしています。 

お互いの距離を適度にとりながら遊んだり、リラックスしたりしながら過ごします。 

この子たちにとって「楽しいから行きたい場所!」、ドッグトピアはそんな場所になってもらえればとても嬉しいです。 

 

そして、ぷぷちゃんが今日からお泊りです。 

ドッグトピアの仲間たちの再会を大喜び、滞在中は楽しもうね! 

ぽんきちちゃんとぷぷちゃんの食事の様子です。 

ぽんきちちゃん、朝ご飯、晩ご飯共に完食しました。

ぷぷちゃん、夕ご飯を半分ほど食べました。