サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、一朗君)

2020年8月14日

今日も一日暑かったです!

洗濯が直ぐに乾くのはいいのですが、35℃を超えるとさすがに厳しいです。

お泊り一朗君の朝の様子からお伝えします。

夜はぐっすり熟睡、目覚め爽快です。

朝から元気にPlayroomを散歩です。

トイレもしっかりできています。

朝食の様子です。

完食しました!

今日のドッグトピアはボンちゃんと一朗君が登場です。

遊び大好きなボンちゃんが、一朗君にワンちゃん同士の接し方、遊び方を伝授です!

最初は緊張していた一朗君も最終的には楽しく遊びました。

ボンちゃんは本当に教え方が上手です!

保育園生のちゃこちゃんがトリミング!

ちゃこちゃんも遊びが大好き、トリミング後は仲良しローミィーと一緒に遊んだよ!

レオ君です!

とっても男前、トリマーさんが大好き!

ボンちゃんの夕食の様子です。

完食しました!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

一朗君がボンちゃんと上手に遊ぶ様子、ボンちゃんがワンちゃん同士の接し方を上手に教えている様子がわかります。