サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ラニーちゃん、ロイ君、プーちゃん、ちくわちゃん、ふうた君、りんちゃん、さくらちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、 ラニーちゃん、ロイ君、プーちゃん、ちくわちゃん、ふうた君、りんちゃん、さくらちゃんが登場です。

久しぶりに晴れて、日差しの強い一日となりました。 

日曜のドッグトピアはワンちゃん同士がお互いの距離を確認しながら徐々に接するタイミングを伺っています。 

ワンちゃん同士のコミュニケーション、触れ合いを身体で憶えていきます。   

そして、今日からちくわちゃんとりんちゃんがお泊りです。 

ちくわちゃんは、初めての外泊ですが、保育園のカリキュラムで既に部屋に入る練習もしているので、とても落ち着いています。 

また、この月齢で外泊の経験をすることはちくわちゃんにとっても非常に自信につながります。 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ロイ君は、朝食を完食しました。 

ちくわちゃんは、夕食を完食しました。 

りんちゃんは、夕食を完食しました。