サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(コーヒー君、うた君、ポン太郎君、りんちゃん、マシュー君、ちくわちゃん、ハル君、豆君、テトちゃん、モコちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、コーヒー君、うた君、ポン太郎君、りんちゃん、マシュー君、ちくわちゃん、ハル君、豆君、テトちゃん、モコちゃんが登場です。 

3連休最終日もとても気持ちのいい天気となりました。 

朝晩はとても涼しくて、非常に過ごしやすいです。 

ドッグトピアにはお馴染み月曜メンバーとお泊りメンバーが楽しい一日を過ごしました。 

遊びが大好きメンバーはチェックインからチェックアウトまでノンストップで遊びます。 

遊んで、学んで、休んでのメリハリのある時間にうまく慣れていきます。   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ちくわちゃん、朝食を完食しました。 

りんちゃんも朝食を完食しました!