サイトへ戻る
· デイケア-保育園,ホテル

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、しんのすけ君、はるちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ルーク君、キャンディーちゃん、ムッタ君、アンジュちゃん、アロハちゃん、オリーブ君、ポッキー君が登場です。   

ワクチン接種に伴うスケジュール調整にご協力いただきまして誠にありがとうございます。   

朝晩は17,18℃と少し肌寒いくらいですが、とても過ごしやすい日が続いています。 

連休明けの火曜日、遊び大好きメンバーが集まりました! 

朝のチェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。 

全身の筋肉を使って思いっきり楽しい仲間たちと過ごす表情はとても嬉しそう! 

ドッグトピアのメンバーたちは、今日も存分に有意義な時間を過ごしました。   

そして、今日からポッキー君がお泊りです。 

広いPlayroomなので、お気に入りの場所でリラックス~、ドッグトピアの滞在を楽しんでね!