サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ボンちゃん、マリンちゃん、パルちゃん、こたろう君、コーヒー君、弥次郎兵衛君、つばさ君、ボー君、うた君、ココちゃん、チャム君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、オリーブ君、COCO君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアはボンちゃん、マリンちゃん、パルちゃん、こたろう君、コーヒー君、弥次郎兵衛君、つばさ君、ボー君、うた君、ココちゃん、チャム君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、オリーブ君、COCO君が登場です。 

秋晴れの天気が続いて、朝は少し肌寒いですが、日中はとても清々しくて気持ちがいいです。 

ドッグトピアでは、お泊り、保育園、日中預りのワンちゃん達が、今日も快適にドッグトピアライフを楽しんでいます。 

楽しい仲間と遊んだり、リラックスしたり、とても充実した一日を過ごします。 

お互いの存在を認め合った空間です!   

そして、パルちゃんとぷぷちゃんが今日からお泊りです。 

ドッグトピア滞在中は思いっきり楽しもうね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

弥次郎兵衛君は朝食を完食しました。 

ぽんきちちゃんは、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。

パルちゃんは、 夕食を完食しました。

ぷぷちゃんは、 夕食を完食しました。