サイトへ戻る
· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、パルちゃん、ボー君、ぽんず君、ちくわちゃん、りんちゃん、るう君、アヴェンダドールちゃん、サンディー君、ロアンちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、小太郎君、まる吉君、ノワ君、まな君が登場です。 

日中は気温も上がり、清々しい天気が続いています。 

ドッグトピアにもたくさんのワンちゃん達が楽しい時間を過ごしに集まりました。 

初対面の子も多いですが、ドッグトピアの環境にも慣れている子が多いので、非常にリラックスして過ごしているのがわかります。 

楽しい時間と空間を楽しい仲間と過ごす、正にドッグトピアライフを満喫です!   

そして、今日からボー君、りんちゃん、小太郎君、まる吉君がお泊りです! 

滞在中は思いっきり楽しもうね!!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、ぽんきちちゃんは朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。

パルちゃんは、昼ご飯、夕ご飯共に完食しました。

ボー君、りんちゃんは、夕ご飯を完食しました。

小太郎君とまる吉君は、昼ご飯、夕ご飯共に完食しました。