サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(はんべえさん、はるちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ニック君、チャム君、ププ君、むく助君、ぽんきちちゃん、アヴェンダドールちゃん、ぷぷちゃん、オリーブ君、キャロルちゃん、リリアちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、はんべえさん、はるちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ニック君、チャム君、ププ君、むく助君、ぽんきちちゃん、アヴェンダドールちゃん、ぷぷちゃん、オリーブ君、キャロルちゃん、リリアちゃんが登場です。 

朝はぐっと寒くなった感じがします。 

ドッグトピアのメンバーは今日も充実した楽しい時間を過ごしました。 

初対面の子も多くいましたが、お互いの存在を認め合うことで非常に調和のとれた空間が広がっています。 

ワンちゃん慣れもとても進歩がみられます。   

そして、ぷぷちゃんが今日からお泊りです。 

ドッグトピアのメンバー達ともすっかり仲良し、楽しい滞在にしようね! 

ぷぷちゃんの食事の様子です。 

夕食を完食しました!