サイトへ戻る
· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ロイ君、ももた君、ララちゃん、ルーク君、アンジュちゃん、ロアンちゃん、アロハちゃん、オリーブ君、しらす君が登場です。 

火曜日、遊び大好きメンバーが揃いました! 

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間がノンストップで続きます。 

Playroomが広いので、遊んだり、リラックスしたり、思い思いの時間を有意義に過ごします。 

お互いの存在を認め合うことで、非常に調和がとれた空間が広がっています。 

しらす君がドッグトピア初登場です!   

お泊りロイ君の食事の様子です。 

朝食を完食しています。