サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(パルちゃん、弥次郎兵衛君、ロキ君、レナちゃん、ぽんず君、ちくわちゃん、KONAちゃん、るう君、サンディー君、ロアンちゃん、ぷぷちゃん、ノワ君、まな君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、パルちゃん、弥次郎兵衛君、ロキ君、レナちゃん、ぽんず君、ちくわちゃん、KONAちゃん、るう君、サンディー君、ロアンちゃん、ぷぷちゃん、ノワ君、まな君が登場です。 

週末のドッグトピアは保育園、日中預り、ホテルのワンちゃん達がお互いの存在を認め合いながらとても調和のとれた空間を共有しています。 

顔見知りの子も初対面の子もドッグトピアの環境で距離を近づけていくのがわかります。 

ドッグトピアのメンバーたちは遊びを通して、今日も充実した一日を過ごしました! 

そして、ぷぷちゃんが今日からお泊りです! 

お泊り中はお友達と楽しい時間を過ごすよ!!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ロキ君は、朝食、夕食共に完食しました

レナちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ぷぷちゃんは、夕食を完食しました。