サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ロキ君、レナちゃん、プーちゃん、ふうた君、チャム君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、モコちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ロキ君、レナちゃん、プーちゃん、ふうた君、チャム君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、モコちゃんが登場です。 

初対面の子も多くいましたが、お互いの存在を認め合うことで、非常に調和のとれた空間が広がっています。 

今日は無麻酔歯石除去の日、たくさんのワンちゃん達がデンタルケアに来られました。 

みんなとっても大人しくリラックスしながら施術できたね、Perfect!   

そして、ぽんきちちゃんが今日からお泊りです。 

滞在中はドッグトピアのメンバーたちと楽しい思い出たくさん作ろうね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ロキ君、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。

レナちゃん、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。

ぷぷちゃん、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

ぽんきちちゃん、夕ご飯を完食しました。

みんな、Perfect!