サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ルカ君、マリンちゃん、コーヒー君、うた君、ポン太郎、豆君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、オリーブ君、小太郎君、まる吉君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ルカ君、マリンちゃん、コーヒー君、うた君、ポン太郎、豆君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、オリーブ君、小太郎君、まる吉君が登場です。 

11月になりました! 

新しい週、新しい月の始まり、そして、今日は1が3つも続く、とってもいい日に感じます! 

ドッグトピアにもたくさんのワンちゃん達が仲間たちと楽しい時間を満喫しています。 

「人に出かける場所、楽しめる場所があるのと同じようにワンちゃん達にも楽しめる場所」というドッグトピアのコンセプトが益々現実になってきたと思います。 

ワンちゃんにとってとても有意義な一日が今日も繰り広げられました!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃんは、朝食と夕食を完食しました。

ぽんきちちゃんは、朝食と夕食を完食しました。