サイトへ戻る
· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ラニーちゃん、マシュー君、アンジュちゃん、アロハちゃん、ぽんきちちゃん、しらす君が登場です。 

火曜日、遊びが大好きメンバーが集合です! 

チェックインからチェックアウトまでワンちゃん同士の遊びは続きます。 

全身の筋肉を使った動きはとてもいい運動になり、食欲も旺盛、しっかり休息へと続きます。 

ドッグトピアが提案するメリハリのある時間と環境です。   

そして、お馴染みコーヒー君が今日からお泊りです! 

夜までドッグトピアライフを満喫してね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぽんきちちゃんは、朝ご飯、晩ご飯共に完食しました。

コーヒー君は晩ご飯を完食しました。