サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(弥次郎兵衛君、コーヒー君、ぽんきちちゃん)

· ホテル

 

今日のドッグトピアは、弥次郎兵衛君、コーヒー君、ぽんきちちゃんが登場です。 

定休日のドッグトピアは、ホテルのワンちゃんたちがとても穏やかにドッグトピアライフを過ごしました。 

みんなドッグトピアの環境に慣れているので、とてもリラックスしているのがわかります。 

一日を通してOFFの時間を満喫しています。 

ここでもしっかりONとOFFの切替ができているのが素晴らしいです。 

明日はお友達がたくさん来てONの時間!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

弥次郎兵衛君は夕食を完食しました。 

コーヒー君は朝食、夕食共に完食です。 

ぽんきちちゃんも朝食、夕食共に完食しました!