サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ルカ君、一朗君、りんちゃん、ナラちゃん、さくらちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ルカ君、一朗君、りんちゃん、ナラちゃん、さくらちゃんが登場です! 

朝から雨が降ったり止んだりの天気でしたが、週末のドッグトピアは、ワンちゃん達が充実した一日を過ごしました。 

初対面の子も多いですが、お互いの距離を少しずつ近づけながら調和をとっているのがわかります。   

今日からナラちゃんがお泊りです。 

ドッグトピアの滞在を楽しんでね、Enjoy!   

そして、今日からさくらちゃんが保育園に初登園です。 

7カ月の元気な女の子、ドッグトピアの環境で自信をつけていこうね! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ルカ君、朝食を完食しました。

ナラちゃん、夕食を8割食べました。