サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(うた君、ふうた君、小太郎君、まる吉君、モコちゃん、もこちゃん)

· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、うた君、ふうた君、小太郎君、まる吉君、モコちゃん、もこちゃんが登場です。 

週末のドッグトピアは、比較的穏やかな時間が流れています。 

ワンちゃん同士の距離を少しずつ近づけながら自信をつけていくことが目的です。   

もこちゃんが保育園に初登園です! 

8か月の元気な女の子、ドッグトピアで楽しい経験をたくさんしていこうね!   

そして、小太郎君とまる吉君が今日からお泊りです。 

ドッグトピアの環境にもすっかり慣れて、とってもリラックス~! 

滞在中は友達たくさん作ろうね!!   

小太郎君とまる吉君共に晩御飯を完食しました。