サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211121 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ルカ君、はるちゃん、一朗君、ポッキー君、ふうた君、ノワールちゃん、モコちゃん、もこちゃん、ノア君、ラルフ君が登場です。 

昨日まで晴れて気持ちのいい日が続いていましたが、久しぶりに曇りの一日となりました。 

週末のドッグトピアには初対面の子も多く集まりましたが、非常に調和のとれた空間が広がっています。 

ノア君が今日から保育園に初登園!

4カ月の元気な男の子、ドッグトピアライフをこれから楽しもうね!   

そして、はるちゃんとノワールちゃんが今日からお泊りです。

滞在中はたくさんの出会いをしようね!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ルカ君は、朝食、夕食共に完食しました。

ポッキー君は朝食、夕食共に食べませんでした。

ハルちゃんは、昼食と夕食を完食しました。

ノワールちゃんは、夕食を食べませんでした。