サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211122 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ココちゃん、わっちゃん、ルカ君、はるちゃん、コーヒー君、ロキ君、マシュー君、ポン太郎君、豆君、ポッキー君、ノワールちゃん、オリーブ君、小太郎君、まる吉君、ふうた君が登場です。 

新しい週が始まりました、そして、今日は11月22日いい夫婦の日です! 

週明けのドッグトピアは、週末の活動報告から始まります。 

私たちが会社や学校、仲間たちと「週末どこ行った?何してた?」のような会話を楽しんでいるのと同じように情報交換をしているようです。   

そして、ふうた君がが今日から保育園に登園です。 

ドッグトピアの仲間たちと楽しい時間を過ごそうね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ルカ君、朝食を完食しました。 

ポッキー君、朝食は食べませんでした。

      夕食はおやつを食べました。 

はるちゃん、朝食、昼食、夕食共に完食しました。 

ノワールちゃん、朝食、夕食共にトッピングのみ食べました。