サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211123 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、はるちゃん、コーヒー君、ももた君、ルーク君、アンジュちゃん、アロハちゃん、チャム君、ロアンちゃん、ポッキー君、ノワールちゃんが登場です。 

祝日のドッグトピアもたくさんのワンちゃんが集まりました。 

私たちに出かける場所があるのと同じようにワンちゃんにも楽しいから行きたい場所『ドッグトピア』があります。 

そして、仲間と楽しく過ごすドッグトピアライフを満喫です!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ポッキー君、朝食、夕食共におやつを食べました。 

はるちゃん、朝食、昼食、夕食共に完食しました。 

ノワールちゃん、朝食はトッピングのみ食べました。