サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211127 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、こたろう君、コーヒー君、弥次郎兵衛君、マルオ君、ロイ君、KONAちゃん、るう君、ふうた君、こころ君、りんちゃん、ポッキー君、サンディー君、ぷぷちゃん、まなちゃん、ノア君、ラルフ君が登場です。 

保育園、ホテル、日中預りのワンちゃんがとても楽しく充実した時間を送りました。 

顔見知りのメンバーも初対面の子も非常に調和をとりながら有意義に一日を過ごします。 

ドッグトピアライフを満喫です。   

そして、ロイ君、ポッキー君、りんちゃん、ぷぷちゃんが今日からお泊りです。 

滞在中はドッグトピアライフを楽しもうね! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

こたろう君、昼ご飯を食べませんでした。

ロイ君、夕食を完食しました。

ポッキー君、夕食はおやつを食べました。

りんちゃん、夕食を 完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を 半分ほど食べました。