サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211128 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ロイ君、うた君、ちくわちゃん、ひなちゃん、プーちゃん、チャム君、ぷぷちゃん、さくらちゃん、りんちゃん、ポッキー君、モコちゃん、ノワールちゃんが登場です。 

日中は晴れてとても天気のいい一日となりました。 

ドッグトピアのワンちゃんも充実した一日を過ごします。 

初対面の子も多くいましたが、お互いの距離を少しずつ縮めていきます。   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ロイ君、朝食を完食しました。 

ポッキー君、朝食を食べませんでした。 

夕食はおやつを食べました 

りんちゃん、朝食を完食しました。 

ぷぷちゃん、朝食を2/3食べました。 

夕食は半分強食べました。