サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211203 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、モカちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、うた君、マシュー君、ココちゃん、もんちゃん、アンジュちゃん、オリーブ君、ぷぷちゃん、COCO君が登場です。 

12月に入って一回目の金曜日、遊びが大好きメンバーが揃いました。 

先輩メンバーが多く集まり、後輩たちもとてもいい刺激になります。 

そして、後輩たちは学んで成長、先輩たちは教えて成長のとてもいい関係です。 

週末に向けてとても充実した一日を過ごしました!   

そして、ぷぷちゃんが今日からお泊りです。 

大好きな先輩たちととても楽しそうに遊びます。   

ぷぷちゃんの食事の様子です。 

夕食を1/3食べました。