サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211204 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ちくわちゃん、ププ君、KONAちゃん、EVEちゃん、るう君、サンディー君、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、まな君、ウィル君が登場です。 

初対面の子もいましたが、週末メンバーたちは楽しいドッグトピアライフを満喫です! 

保育園生、ホテル、日中預りのワンちゃん達がお互いの存在を認め合うことで、非常に調和のとれた空間が広がっています。   

そして、ププ君が今日からお泊りです。 

滞在中は楽しい時間を過ごそうね! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食を食べませんでした。 

      夕食を 2/3以上食べています。

ププ君、夕食を完食しました。