サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211216 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、はんべえさん、ウーゴ君、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、るう君、ニック君、アヴェンダドールちゃん、ププ君、風太君、むく助君、テトちゃん、ぷぷちゃん、ミルキーちゃん、ラッキー君、コタロウ君、ミルクちゃん、シナモンちゃん、ぽんちゃんが登場です。 

朝晩の気温が下がって、とても寒くなってきました。 

そんな寒さの中もドッグトピアにはたくさんのワンちゃんが楽しい時間を過ごしています。 

保育園新入生が多い木曜日、先輩と後輩の関係が非常に上手にできています。 

後輩は先輩から学んで成長、先輩は後輩に教えて成長、そして、結果的にお互いが成長する環境です! 

今日も充実した一日をワンちゃん達は過ごします。 

そして、ぽんちゃんが今日から保育園に初登園です。 

ドッグトピアでたくさんのいい経験をしようね! 

 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。 

      夕食を半分ほど食べました。

昨日の夕食は2/3ほど食べました。