サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211217 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、うた君、ココちゃん、アンジュちゃん、オリーブ君、ぷぷちゃん、ポッキー君、COCO君が登場です。 

雨の金曜日もドッグトピアのワンちゃん達は元気に仲間たちと楽しい時間を過ごしました! 

先輩と後輩の関係が非常によく、とても調和がとれています。 

そして、時間の経過とともに大きな成長を見せてくれます。 

みんな、いい週末を過ごしてね! 

そして、ポッキー君が今日からお泊りです。 

ドッグトピアの滞在を満喫しようね! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食はトッピングの部分だけを食べました。 

      夕食は完食しています。