サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211219 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ムッタ君、アポ君、一朗君、ふうた君、ポッキー君、ぷぷちゃん、サンディー君、ぽんきちちゃん、ミルキーちゃん、モコちゃん、ノア君が登場です。 

今朝は一段と寒さが厳しく感じました! 

そんな寒い日もドッグトピアでは、ワンちゃん達が元気に楽しい週末を過ごしています。 

お泊りメンバーと週末メンバーがとっても意気投合しました。 

遊びも日に日に上達していく様子がわかります。 

みんなとっても満喫!

 

 

そして、ぽんきちちゃんが今日からお泊りです。 

楽しい仲間と滞在中は思いっきり楽しもうね~! 

 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ムッタ君、朝食を完食しました。 

ポッキー君、朝食は食べませんでした。 

夕食はトッピングを食べました。 

ぷぷちゃん、朝食を完食、夕食は半分程度食べました。 

ぽんきちちゃん、夕食を完食しています。