サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211220 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ココちゃん、ルカ君、コーヒー君、ロキ君、うた君、ひなちゃん、はなちゃん、ポン太郎君、豆君、アロハちゃん、オリーブ君、ぷぷちゃん、ポッキー君、ぽんきちちゃん、小太郎君、まる吉君、ふうた君が登場です。 

新しい週の始まりです。 

ドッグトピアのワンちゃんも週初めは週末の活動報告から始まります。 

みんな再会を大喜び、そして、楽しい仲間と充実した一日を過ごしました。 

ドッグトピアが提案するメリハリのある時間を満喫です! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃんは朝食を食べませんでした。 

      夕食を完食しました。

ぽんきちちゃんは朝食、夕食共に完食しました。 

ポッキー君は朝食はトッピングのみを食べています。